Miatan♡ナチュラル オーガニック ライフ

オーガニック、ナチュラル系大好きな毎日

ラッキーピエロ 北海道の美味しいファストフード

こんにちは〜

今、ラッキーピエロっていうファストフードのお店でブログ書いています

このお店は、北海道の函館近辺に何店舗かあって、

地元民はもちろん、観光客にも大人気なんです。

例えば、コーヒー一杯は200円。

ウマウマな飲み物、食べ物揃っています。

 

私の好きな飲み物は、シェイク。

バニラ、ストロベリー、チョコなどの基本的なものはもちろん、

一押しは、ヨーグルトと、ゴマゴマ(胡麻味)

です。

 

食べ物で一番のオススメはというと、実は何でもオススメでして、

例えばチャイニーズチキンバーガーっていう甘辛い味の唐揚げが挟まってる

バーガーは350円で、ボリュームたっぷり。

地元の新鮮レタスがたっぷり挟まってます。

 

あと、私が個人的に好きなのは、チャイニーズチキンのり弁当。

これSサイズの450円で、かなりお腹も満足です。

 

熱々の唐揚げ(オーダーしてから揚げてるので)と、

地元の炊き立てのご飯。

 

メチャうまです❤️

 

他のメニューで人気なのは、ダントツ人気らしい

ラッキーポテト、略してラキポテ。

フライドポテトにデミソースとホワイトソースと、チーズがかかっていて、

300円。

美味しそう〜

私はまだ食べたことないけど、

今度チャレンジしてみます。

 

あとね、オニオンリングフライっていうのも、

美味しいです。

 

とにかくこのお店、

作りたてを出してくれるし、

安いし、気軽に入れる大人気店です。

 

もちろん、持ち帰って、家やホテルとかで食べるのもオススメ。

 

フラッと寄って、ソフトクリーム食べるのもいいですね。

 

コーヒー一杯でも、ソフトクリーム一つ食べるでもいいし、

お腹が減っていたら、オリジナルカレーやオムライス、あんかけ焼きそばもいいかな。

 

店舗によって、作っているメニューが多少違うので、

そのお店に行ってから決めるといいですよ。

 

地元民もオススメの、ラッキーピエロ

 

北海道にお立ち寄りの際は、ぜひ

行かれてみてくださいね。