Miatan♡ナチュラル オーガニック ライフ

オーガニック、ナチュラル系大好きな毎日

今日はひとりごはん

今日は、一緒に住んでいる母が会食に出かけているので、ひとりで夕飯になります。

 

まだ食べていないんですけど、一応もう作っておきました。

 

メニューは、

レバニラ炒め、湯豆腐、お味噌汁

 

以上です(笑)

 

一人だから手抜きしちゃいます。

 

レバニラはちょっと作るの面倒なんだけれど、

この前多めにレバーの下ごしらえ(揚げるところまで)やっておいたので、

炒めるだけでした(*^^*)

 

女性なので、やはりちょっと貧血もありまして、月に一度くらいレバーを食べるようにしているんですよ〜。

 

今日も家庭菜園のお仕事しましたので、ちょっと休みたくて手抜きなご飯です。

お味噌汁はなんと、インスタントの食べるつもり!!

 

この前、肺炎になって3か月以上ろくに食事も作れない状態だったので、そのときに色々とインスタント物を買って利用していたんですよね。

 

ノンカフェインのスティックコーヒーとかも利用しました。

あと、ティーバッグのほうじ茶とか。

案外美味しかった!

 

もう少ししたらご飯食べます。

 

今、髪にヘナ塗っていまして、そろそろ落とすのにお風呂にも入りまーす。