Miatan♡ナチュラル オーガニック ライフ

オーガニック、ナチュラル系大好きな毎日

志村けんさん、スカパラに♪

まずはこの動画から♫


スカパラとタッグを組む意外な有名人。

志村さん、三味線にチャレンジですね〜

 

うん、スカパラと組んでやると、みんなカッコよくなる。

というか、志村けんさんって、いくつになってもカッコいいかなって

私はそう感じます

 

 

この前さかな君ともやってましたよね、スカパラ

 

youtu.be

 

いや〜

これも本当カッコよくってびっくりしたけども。

 

〔魅力的な男性〕

に、仕上げる、感じかな。

楽器を演奏する男は、カッコいいです。

そして、スカパラは常にカッコいいですよね。

私の友達で、魅力的でセンスの良い男性は基本音楽やってますね。

 

昔よく遊んだ友達。

彼は、ギター弾いてましたね。

遊びに行って、のんびり過ごしてると

弾き語りしてたな。

すごく良い思い出♪

 

そして、今も友達な男性は、昔プロで弾いてました。

今は、プロデュースのほうやってるから趣味的に弾いてるけど。

 

〔女性も音楽やってる子はそもそも頭がいい〕

私の周りで、音大に行くような子は、基本的に勉強も出来る子が多かったです。

 

もちろん、クラッシック系じゃなくて、jazz系の子とかもそれなりに。

いいお家の子が多かった。

 

クラッシックの子はセンスはまぁまぁで、真面目な子多かったですね。

 

私は、どちらかというとポピュラー系なんですが、

周り見てると、少しチャラい(笑)

 

でもまぁ、どの子も素敵だったなと思いますね、音楽教室の同期の子たちを

思い出してみますと。

 

〔番外編〕

今、地元田舎のカフェでこの記事書いてるんですけども

なんか、隣に座った男性二人組み、英語で会話が始まった〜

一人が、外人さんみたいです。

ちょっとスパニッシュ訛りある?

うーん、私も会話に入りたいw

 

英語の出来る男もカッコいいです。

まぁ、隣の方の英語はたどたどしいけども

でも、いいんですよね、最初はみんなそんなもんだし。

うん、コミュニケーションを取ろうとする気持ちがまず大事ですもんね。

 

そして、ペラペラスピードで話すともっといいんだろうな〜って

そんな気がします

 

あと、耳のいい人は、発音もいいから、

やっぱり音楽の出来る男はカッコいい

という結論に落ち着きます

 

😊